電子書籍は一太郎で作るのが正解!

ようこそ瀬海歩の特設サイトへ。

このサイトは、あなたが一太郎2013玄で電子書籍を作る作業を、全力でお手伝いするために作成しました。

 

瀬海歩は現在3冊出版しておりますが、最初はライブドアブログのPROプランで作成しておりました。しかし、一太郎を購入してからは、こちらの方が電子書籍を作るために作られたソフトなので、いろいろ便利であることがわかりました。

 

もちろん、ライブドアブログのPROプランは月額315円だけで、すごくコストパフォーマンスが良いのですが、私のように50冊出版を目指す者にとっては、一太郎の方が良いと判断しました。

 

しかし、一太郎を使って電子書籍を使っても初めはエラーがたくさんでてきました。その経験を活かして、あなたが電子書籍を作成する時間と手間をとらせないようにしたいと思っています。

 

つまり、あなたに電子書籍をサクサク作ってもらうためのサイトです。

 

質問も受け付けます。全力であなたの作家デビューを応援します。よろしくお願いします。